美力upはやっぱり日々の気負わない努力が鍵♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。



もしかしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが


本日、OFFでしっ!!(気合の入った休日やね~)


気合入れた割りに 体のメンテにいそしんでおります (;´▽`A``



今日はよくご質問メールをいただくので


「マリエのスローエイジング術大公開」 といきます音譜




まず一日の流れは 


8時起床・・・・ホットトマトジュース200cc (時にりんごも+)

        or  りんごとにんじんのジュース400cc

        上記いずれかに この時期は安保柿が布田柿を食べます。



9時出勤・・・・サロンの掃除が終わったら、おきゃんママさんの顔面体操

        外郎売を2回連続でやります。 その後はジェーム・ル・タンの

        ハーブティを飲みながら仕事します。



12時~14時あたりで昼食・・・シリコンスクックポットに野菜たっぷりと肉か魚をいれて

                チンすること8分。玄米ご飯と一緒にいただきます。

                リフティングを仕事の合間にやります。



帰宅後・・殆ど食べません。(夕方にお腹が空いたら軽く食事と、酵素を取りますので)

      入浴前に軽くストレッチと体操をやり その後 深夜の勉強終了後に

      就寝前に 外郎売を2回連続でやります。最後に顎下のリンパを流してから就寝。




アップこれらは 一日のメニューです。



一か月のメニューとしては 


:アロマオイルいマッサージ1~2回、2時間コース


:指圧マッサージ 週に1回


:矯正カイロor タイ古式 月3回


:美容院 月1回


:ネイル ジェルネイルチェンジ 月2回


:フィニッシングレッスン 月2~3回



これくらいです。


フィニッシングレッスンが終了したら また一つレッスンを増やす予定です。





こんな感じですが いちばん重要なことは 必ず 「やる」 こと!です。


決めたら必ずやなくてはなりません。継続しなければ何も手に入りません。


理屈抜き! 言い訳抜き! やるのみ! (笑



こう言い聞かせて やっているのです・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さ~~て・・今日は大量の天ぷらを揚げていただきました合格


大皿に5皿分の天ぷらです♪


おいしかった~~~。




リノキンのご注文をいただいております皆さまへ


明日入荷してまいります。今しばらくお待ちくださいませ。



この後


追記できたらしたいと思っています。