自分の中の答えが Goなら行け♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。



決断は早い方ですか?


かなり時間がかかりますか?


もちろん、内容によって異なるとは思いますが 


それにしても自分は「決めれる」ほうでしょうか?




わたしは 決断はすごく早いんです。



大きな問題ほど早く決断します。


だって・・いくら考えたって迷うだけでしょう?



わたしは さっさと動きたいほうなんですよね・・


つまりは答えが早く欲しい。 早く結果がみたい。



これでいちばんいけないのは 小説でも、映画でも結末を知ってからみたいほうなの。



あふぉ~でしょう?? (><;)



ま・・こんな性格なので かなりの失敗もあるのですが失敗だったという事実が残ります。



何度もいうけど

決断したら迷わない。



あなたが選んだ道は正しい!


もしもあの時、あの道を選んでいたら・・なんて考えたら全く前に進めなくなりますからね・・


考えちゃダメダメよ~。



終わり