こだわりたいところ・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

なりきり画像・・やらせてやってください (-。-;)


愛しの女神たちへ


マリエ de ちょんまげ~音譜



昨日はたくさんの皆様に 動画をみていただきまして 本当にありがとうございました。


24時間で130回以上みていただいたようですラブラブ



コメント以外に、メッセージ、メールまで いただきまして嬉しい限りです。



特に

 

「外見はめっちゃ若いけど、声はおばさまなんだろうな・・と、思っていました」


というメッセージをいただいたときは マジで笑ってしまいました。


私、そんな表現をする方、すきなんですよ~。 正直でしょう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





50年以上も生きてきたので 当然 歳が出ているところたくさんあります!


で・・無理して若く見られたいとも思っていません←気持ち悪いでしょう!?


若くはないのは事実ですから・・ただ、ちょっと努力をしているだけです。





私、特に声を褒めていただけるのですが 何度も言いますが 本当に性格は真逆です。 


そこらの男よりも実に男っぽいらしいです・・どうなんだろう・・これって。


ま・・いいか・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日は どうでもいい記事です m(_ _ )m ゴメンチャイ



みなさん、どんなことに どんなこだわりがありますか?



色々あると思うのですが、例えば・・品物・・に対して


これが良い!とか、こうじゃないと・・とか・・ありませんか?



私の場合・・・たとえば バッグは できることなら素材は”クロコ”がいい!のです。


トカゲでもいいし、ヘビでもOK    でも・・


できるなら 素材はクロコ  マットのね(^_-)☆




いちばんの理由は 強いから! 


ワニは強いんですよ。  生きてる時も強いけど


バッグになっても10年以上、1年中365日持ったとしても 全然平気です。



牛だとこうはいかないんですよね・・・


牛は牛の良さで勝負すればいいと思っているので


牛のくせにワニのフリした型押しなんて 私としては言語道断 笑



クロコって 昔はエナメル加工してある ダサいおばちゃんバッグってイメージでしたが


現在ではそれはそれは 素敵でお洒落なデザインの物も豊富に出回っていますよ。



しかし・・・なんといっても 良いクロコはお値段が半端じゃなく高い!


(ちなみに、安いクロコは買っちゃダメ!)



なので‥中々手が出せないのも正直なところなんです。





わたしは現在、3つ持っているんですが


一つは母から貰ったもの(これはドイツ製)


自分で買ったもの2点(これはイタリア製と国産のもの)



当然どれもが60万程度です。


でもね・・10年持ったら 1年分は6万です。 やっし~~!!


牛のバッグは 10年は持てません(毎日持ったらね)


・・・だからといって滅多に買えるものではありませんよ。



だって、他に欲しいものがたくさんあるんだから <汗


服も、靴も、ジュエリーも買いたいですからねラブラブ 


そのために働いてるとこ・・ありませう  (・Θ・;)




なので、最近はヘビに気が向いています。


若いころ 大きな丸いヘビ皮のイヤリングをつけてました。


顔の横にヘビ<汗 


バッグも持ってたんですが うろこがめくれるのが玉に傷です。


最近はウロコ・・めくれないのでしょうか??



ヘビ・・・欲しいですにゃ。





ちなみにオーストリッチは嫌いです。



と・・・バッグの素材へのこだわり・・でした。



ほんと・・どうでもいい記事ですみません。



そろそろ・・マジメな記事書きますね~