キャパ超えてミス多発してます<汗 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


     愛しの女神たちへ




マリエです。




集中月間ということもあり、激しく多忙なのですが ボンミス続きで


我ながらかなり腹が立ちます。



よって、


数日間ブログはお休みさせていただこうと思います。




到着メールを頂戴しておりますが 皆様にお返事メールも返せない状況です。



すみません・・・読んでますので・・・。



また、本日 お味噌・・3名様の元へ飛び立ちましたが


長野、埼玉は台風の影響で少し遅れるかもしれません。




また、ニットワンピはまだ発送しておりません。



今しばらくお待ちくださいませ~。




では・・皆様しばらく バイチャラブラブ



御用の方はメールくださいね~♪