明日、参加賞を発送いたしますね~♪追記 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


愛しの女神たちへ



マリエンジャ= テヤ==!!



先ほど、 ボディメンテ2時間受けて帰宅しました。


毎週、しっかりマッサージと 癒しのオイルマッサージを 交互に


受けにいってますが 本当に至福の時です。


しっかりマッサージは 背骨の矯正も入るのでかなり痛いんですけどね。




と・・いうことで、本日参加賞としての ジェーム・ル・タンのハーブティ3種の


準備が終わりましたので 明日発送させていただきますね♪



審査員特別賞も明日発送です。




お味噌ですが 20日に入荷予定なんですが、農家の方の都合如何なので


もしかしたらもう少し遅れるかも・・・その時はまたこちらでお知らせいたしますね♪




ニットワンピはもう少し日数がかかります、お待たせしてすみません。






わたしは明日と明後日、連休いただけました。


明日は お彼岸なので お墓参りに行って、その後ランチです♪


明後日はまたまた秘密の場所に行ってきます♪




台風・・どっちに向くのかな?


って、いうか グッチのウォレット・・高貴過ぎて泣きそうになるくらい素敵です。


抱いて寝たいくらい。←そこまでかい!





今日は今から レアチーズケーキやら 明日の朝食の準備やら


明日の敬老会におばあちゃんを連れて行く準備やらやりま~っス♪



良い画像が撮れたら アップしますね