あ~~!!今日思い出した~! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

マリエでぽん・・・しょぼん・・・



今日思い出したこと・・・2点・・・


12日に支払はずのお金・・・すっかり忘れて 今日振り込んだ・・・


13日に予約して行くはずだった 大学病院での検査・・・今思い出して 電話した・・・



何やってんだ===わたし!!


(><;) プレゼント企画で頭いっぱいで

 すっかり忘れてこの有様・・・・・・



しっかりしなきゃ!!






こんな私なので 応募された皆様 


当選された方も、参加賞(ハーブティ)の方も


わたしに住所をお知らせいただいていない方は 


メールにてご住所を知らせくださいませ~。



お願い・・一人でやってるので よろしくご協力お願いいたします。





**でもね***


明日、グッチの財布が届くのです♪


さらにね・・ロンドンから購入した シルバーのディナー用サービングデッシュ


届きましたのラブラブ うれP