私物プレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございました | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


                愛しの女神たちへ


マリエです



ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


まだあと29分ほど残っておりますが、もうご応募はないと思われますので


〆切らせていただきまして、抽選の準備に入らせていただこうかと思います。




今回の私物プレゼント企画では 新品でないものにまでご応募いただきまして


恐縮しておりますが、嬉しい気持ちでいっぱいです。



43名様よりご応募いただきました。



明日の早い段階で発表させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ。



皆さま・・本当にありがとうございました。



クリスマスの時には アクセサリーやリノキン製品、他の製品などの


プレゼント企画を考えております。


次回は メルマガに登録してくださっている方限定に


させていただこうと思っておりますので、またメルマガへのご登録


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


じゃーメルマガ作れよって話ですが・・(;´▽`A``


急ぎますでず。


メルマガでスキンチェック講座もやりますので、化粧品を販売されて


いる方や、美容関係の方もよろしければどうぞ♪




では・・抽選準備にかかります!!!