本日、夫とデートです♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

今日は非常に珍しいことに・・夫とディナーです。

なかなか二人だけで出かけることが少ない夫婦なんです。


10年ほど前は平日に休みが取れた夫とよくランチに出かけていましたが

段々と休みが合わなくなってしまって・・すれ違い夫婦でした 笑



愛しの女神たちへ

今日は会員制のお店がだめだったので、とってもおいしい

ホテルの中華を予約しました。




我儘なわたしに大らかに接してくれる優しい夫です←( ̄^ ̄)言っておくだけ



とりあえず


 いってきま~~す  また・・あとで。