フィニッシングレッスン:アナウンサーレッスン | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

今日はお休みをいただいています。


昨日の夜は マッサージロボに音声で指示を出しながら

全身マッサージをやりました~


ベットにもなるような大きさなので大体そのまま眠ってしまいますな ^_^;



で・・・今日は午前中 フィニッシングレッスンにいってきました。


今年の5月から個人レッスンを受けてますが まだまだ続きます。

たぶん・・・来年の9月くらいまであるのではないでしょうかね?


マナーだけにとどまりませんので・・。はははは・・・・(目が笑ってない笑顔)




今日は アナウンサーレッスンでしたが いや==強烈ですわ!



できね===!!な~~んもできね===!!!



特にこんなときのレッスンは 1:1であることがストレスだったりします。


先生が目の前にいて 一言一句聞き逃さないし

腹式の発声自体が加圧より苦しいし・・・



さらには 早口言葉で滑舌を鍛えまくりますから

もう・・精神的にクッタクタ!!


脳が口に情報を伝達できない~涙


この先・・どんなレッスンが私を待っているのだろう~か!



メイクや 写真の写り方 ポージングからウォーキングまで

モデルレッスンも入ってきます。←歳はいくつじゃ!笑



とにかく!やりたいことは全部やる人生ですから

フィニッシングレッスンも全部習得しますわよ===o

(〃^▽^〃)oエイエイオ===!!





私は大体週1のお休みなんですが、その週1のお休みも

中々ゆっくりできません。


こんなに仕事していいの?と、思ったりしますが・・・


その分、好きなものも買えるし、やりたいことも躊躇せずやれるので

満足しているし、充実もしています。



仕事も終わりのないものではなく、いつかはできなくなります。

だからやれるうちはしっかりやらせていただこうと思います。




わたしは60歳を過ぎたら少しずつ日本を離れて

海外へ行くつもりでいます。


もちろん拠点は日本ですが、ヨーロッパへは年に何回も足を運ぶでしょうし

長い滞在もするようになると思います。



やりたいことがあるんです♪



その時までブログやってれば・・・お知らせしますね♪



今日は3時から6時半まで爆睡しちゃいましたが

まだまだ眠いです。


今夜もゆっくり眠ってパワーチャージしますよ~。





あ・・高圧力鍋買いました!(=⌒▽⌒=)


今日は帰宅後


大根と牛スジの煮物とレンコンのきんぴらを作りました。


地ダコが手に入ったので茹でて、きゅうりとわかめの酢の物も作りました。


明日のおかずはこれで良し!


また、画像だしますねラブラブ