再び手作りウインナー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

今日も休む暇なく、立ち食い状態で昼食を終え、

ガンガン仕事させていただきました!!



やっぱり・・自分にご褒美が欲しい!

高いものはこの際・・・夫にねだろう・・・・




で・・・帰宅後



ウインナー大好きな”た孫”のために


再び手作りウインナーを作りました。



今回はイベリコ豚を約1K使いました♪



愛しの女神たちへ


今回は夫が手伝ってくれたので 簡単にできちゃいましたラブラブ



明日からお弁当にも使います。