エントランスとアンティーク・ダーラムキルト | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

寒くなってきましたね


冬支度も本格的にやらないと・・ですね(^_-)-☆


先日エントランスをちょっと変えてみました。




愛しの女神たちへ



サロンも自宅も飾るものはすべて本物志向。

作家物かアンティークもので統一しています。


エンジェルの左は香さんのザルツブルグゲシェンク 


右は薔薇のブリザーブドフラワーオンリーのオブジェ(オーダー)です。


どちらも大きな作品です。





この時期になると出てくるのが ダーラムキルトのベットカバーなんですが


ダウン


愛しの女神たちへ



ダブルベットに掛けたかったので 大きさにこだわって海外から仕入れました。


裏も表も素晴らしいハンドステッチが施されています。


もう・・・見ているだけで うっとり!


すばらしい~~~



年代の経過によるダメージが殆どないものだったのでお値段は可愛くなかったのですが

(日本円で20万ほどだったと思います。日本に入れたときにさらに関税がかかりました^_^; )

欲しい物は欲しい!ということで夫に何の相談もなく入荷!


だって、自分で払うんだも~ン(っていうか、夫は今でも値段は知りません)




もう一枚 ダーラムではありませんが 赤い薔薇柄の生地に

やはりキルティングされているものをフランスのショップから仕入れたのですが

そちらはマルチカバーとして使える大きさです。

ダーラムのような素晴らしいステッチはありませんが、こちらは赤の色がヨーロピアンだったから。


考えたら 数年前まで海外からよく買い付けてましたね。


最近は海外のショップを見ないので悪い病気が起きていません・・ね(;´▽`A``



でも・・欲しいものはあるんです!


あ~~~ こんなの・・精神的に悪いわ~~。


只今の最大の悩みは 買うか・・買わないか・・なんですが

アップこんな事しか悩みがない)


多分買わないと気が納まらないので 買うんだろうな~・・


あんなに高いものを・・・。



(・。・。ゞ-☆ アッ・・下に野菜のテリーヌのレシピも書いています(*^^)v