パーティレシピ:お品書き | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

明日のホームパーティの為に お取り寄せのものが届いています。


京都 もりた屋のロース・バラ・羊腸等等

ここは一頭買いされるので安心です。


愛しの女神たちへ


馴染みの生肉店のローストビーフ用の和牛 1kg



野菜のテリーヌはもう作っておきました。



愛しの女神たちへ


当日切るだけ o(〃^▽^〃)o



お品書きは


■ 野菜のテリーヌ あんぽ柿添え


■ 鯛の〆昆布ヅケ


■ パンプキンスープ(エシャロット入り)


■ ローストビーフのカポナータ添え


■ 手作りハーブソーセージ


■ ホウレンソウのクリームパスタ


■ スウィーツ各種




こんな感じになりました。



あとは テーブル用のお花をアレンジとセッティングだけです。


飲物は ワインとビールと ハーブティと紅茶と コーヒーです。



他に 明日は母のお薬をとりに行くのと、私のプラセンタ注射にも行ってきます。


みなさん インフルエンザの注射は打たれましたか?


そろそろ打ちに行こうかな~~・・と・・思っとります。