リバウンドしないダイエット実践中です | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

昨日の記事でご紹介した 炭熊は


こちらのhpでご覧いただけます。 炭熊


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は梱包から発送までを施術の合間にやっておりました。


なので朝のメイク後 夜まで全く自分の顔を鏡で確認する暇もありませんでした。


リノキン他・・ご注文いただきました皆さま  大変お待たせいたしました。


もうすぐお手元に届きます (o^-')b





さて・・・先日、ただ今過去5年で最高に痩せていると書きましたが


やはり食の改善がいちばん大事だと思います。


その証拠に わたし太れません!!←言い切りやがったな!



毎朝飲むのは 温かい昆布湯一杯と


リンゴと人参(時々アボガド入り)のフレッシュジュースです。



愛しの女神たちへ


いきいき酵素くんダウン



愛しの女神たちへ


大きなコップでたっぷり飲みます。



その後午前中は ビタミン豊富な無農薬のハーブティをちょこちょこ飲んで


(ジェーム・ル・タンオリジナルのサラダボール など)


天然のビタミンやミネラルをしっかり摂ります。



化学合成されたサプリは全く飲みません。



昼食時には 血糖値と糖の吸収を抑える


マルベリーを(こちらもジェーム・ル・タンの京都産のもの)いただきます。



昼食は 好きなものを好きなだけ・・だらだらと食べます。

ちょこちょこ食べっぽく。



甘いものも、お肉もたっぷり食べます o(^▽^)o


よってストレス全くなし!



で・・・夜はほとんど食べません。


無理しているのではなく 欲しくないんです。


しかし、食べたい時は魚類を少しつまみます。


魚だと消化がよいですから。



好きなものは我慢しないこと!


でも、考えなしに食べることはやめてます。





昨日は レタスの豚しゃぶ & 坊ちゃんかぼちゃをしました。

(昨日は休みだったので夕食は5時半でしたから しっかり食べてok)



愛しの女神たちへ



美味しいですよ~。 帰りの遅い家族には一人分を分けてます。



愛しの女神たちへ


かぼちゃの甘さがバターの塩分で引き立つ!!


パルメジャーノレッジャーノを さらにかけてもめちゃウマです♪



お勧めですのでぜひお試しあれ♪




こんなに食べても体重は増えませんし かえって順調に減ってます。


このまま自分の理想体重になったら 次は運動をしっかり入れようと思っています。


そうそう!!痩せても顔はたるまないのに、下腹は少しタルン・・と、なってきたので


慌ててゼロ・フュージョンを導入し始めました。



ゼロで痩せると、皮膚がたるまないんです。なので今後はゼロも参加です♪




痩せるだけでは美しくはありません。


せっかくだったら なるべく美しいシルエットでありたいですよね。



がんばります。


今月はボディの比較画像をださせていただきますね (^_-)☆