アクシデント発生で | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

2階上に住む 医学部の学生が排水溝を詰まらせて


水漏れさせてくれました。



 すぐ上のお部屋はベッドがべちゃべちゃになり、廊下が洪水状態で


うちは床に水が溜まり、天井のクロスが膨らんじゃって・・ギェ==!!



親に電話したら 親も子も言い訳ばかりするので



親が教授だか何だか知らんけどよ・・


ウラウラウラ~~~~!!!(`×´)


○×■。。*\(*`∧´)/*++×~~!!



かなり厳しく! 謝るのが先ではございませんか?と、ご意見申し上げました。



天井の張り替えやらなんやらで 工事中はサロンも休まないといけないし


損害賠償をしていただくことになりました。




って、いうか 賠償よりも うちはただでさえ 多忙な店で


お客様もめったにお休みされないから お客様からブーイングが出るのは必至!



精神的に辛いんだけど・・わたし。





と、いうことで 記事が書けませんでした~


ごめんちゃい