驚異のプラセンタ効果:1年後の卵巣 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

みなさまこんばんわ



今日はリノキンパワーの記事の前に


プラセンタ注射は わたしにとってゆる老けの必須アイテムです。


ですが私の場合 もう一つ掛けるものとして


卵巣の腫れがあります。


12年間その大きさは変化なく じ~~~~っと、5.6センチ 4.6センチ程度を


保っておられました。


癌化する可能性というは非常に少ないということで


経過観察でしたが プラセンタ注射を去年の7月から打ちはじめて


2か月後の9月の検査で5.3センチ 3.7センチ


1年後の今月は・・なんと!!なんと!!


3.9センチ 2.5センチ という 先生も驚愕の変化をしていました



恐るべし!プラセンタ注射!ですね。



私にはとてもあっているように思います。


ありがたいです