ステージを昇ります♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

人との出会いは 偶然ではなく


その出会いが将来の方角を大きく変える舵だったりするのでしょうね。



先日 関わる事が決定した会社の社長は、日本では知らない人はいない組織の創設者です。




そんな人から「ぜひお会いしたい」と、連絡をいただいて


「○○日の14時からならいいですよ・・」なんて 上から目線でアポを受けましたが


数日が経過して 事が動き出したら・・・



やはりそんな敏腕社長の考えている事が 地域でこじんまりと終わるわけはなく


当然、全国展開を視野に入れているわけです。

(既に全国展開を成功させるノウハウを持っているし・・)






さらに・・その中の重要なポストに 娘も入っていて


将来的には 「ある・・椅子」 が用意されていたのです。



娘には その椅子に座るべく、”器” を大きくするための訓練が始まりました。




わたしは今後の展開では 要所要所を取りまとめ、確認し、


改善する立場になります。





構想が大きすぎて 自分の中ではまだ実感がわかないのですが


間違いなく あの社長なら実現すると思います。



自分がどんなに努力しても 自分程度の器では昇る事のできない世界に


導いていもらえるのは 本当に幸せな事ですね!



後ろ盾の大きさに感謝するとともに 人との出会いの不思議さには驚くばかりです。




美容業界は飽和状態。


個人の力では そこそこ・・が限界でしょう。



その世界から少し離れて 別の世界をみようと思います。




ラブラブワクワク・・は ドキドキに変わり・・キラキラする未来に繋がりましたラブラブ