黒豆のその後と 完全なるプライベートでもお話しましょうか♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆さまこんばんわ~


Maglieです。


黒豆は上手にできましたよ~ラブラブ





愛しの女神たちへ



今週は おぜんざい(白玉団子入り)を作ってお客様といただきますよ~(^ε^)♪



これもまた、お客様とのコミュニケーションの一つなんですよラブラブ


だって、お客様が美味しそうに食べてくださるお顔を見るって


私自身が すごく幸せになれるんですもの


( ̄▽+ ̄*) たくさんの幸せをいただいてま~~~っす音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて・・わたしの日常ですが


朝は7時半~8時の間に起床。


食事の支度や後片付け、掃除機まで3人の娘たちが分担してやってくれますので


わたしはトウタ君(シェパ)のお散歩と自分の用意だけすればいいんです。



しかし・・


仕事から帰宅すると、深夜1時~2時まで家の中の片付けや

洗濯や翌日の食事の準備などをやって休みます。



基本の家事は帰宅後に自分ですべてやりますが

仕事のストレスを家事で発散できるタイプなのでその方が体調がいいんです♪




ねこ吉さん♪

私と七輪て、ギャップありますか~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じつは、めちゃ、似合ってますよ~♪




わたし、どっぷり庶民なんで 食料品は ワゴン買い が大好きです。


その日のうちに食べれるなら、ワゴンの中の処分品で良いものを探しますグッド!


牛肉は国産和牛が買いたいので 半額だったりすると


もう!手が震えちゃいます・・。



家族が多いので、見栄なんて張ってられないんですよマジで!


国産和牛が半額で4パックあったりすると 鼻息がかなり荒くなりますし


その隣に 国産和牛のヒレステーキなんかが これまた半額だったりすると


肉握ったまま・・過呼吸で倒れそうです!!


過去に一度 マジで鼻血たらしたことあります・・。



質にはこだわりますが、やっぱり良いものはお高いので


割引には目がくらみますね~・・。




ただ、洋服や食料品以外は ワゴンには行きません。


張るところは張ります。



それから、料理は以前も書きましたが、基本インスタントものは使いません。


できる限り手作りしたいほうなんです♪


家の中も飾り付けたいほうです。




ですが、豪華な家は欲しくない。

家を建てるときに、自分はどんな家が欲しいのだろう・・と考えました。



モールド仕様の家は 建坪100坪以上じゃないとお洒落じゃないし


暖炉はたぶん・・・たぶん・・手に余る。



小さい子がいても 目くじら立てなくてすむ、床の傷一つも

想い出だね・・と 笑えるような家が良い・・・


なので、立派なしつらえは作りませんでした。




空間が広くて 床面積をなるべく使わないように納戸を増やしました。



家財はかなりの金額になりますが 

家自体は豪華に作らなかったことは本当に良かったです。




た孫が男の子なので・・・ひどいもんです!!!!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さて・・気を取り直して

・・・・・今日は 白菜のお漬物をつけま~っす・・・・・



愛しの女神たちへ



ではでは・・


そういえば、顔面体操で 二重の幅が広くなったようです♪