99%終わりました♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ウヒョヒョヒョヒョ~音譜


99%台帳終わりました♪о(ж>▽<)y ☆ 今年もやったぜ!←褒めることでもないが。



あとは5日にチェックして税理士さんに渡したら あとは・・野となれ山となれだ=!



無駄使いが多すぎる!!ちょっと考えないと・・反省:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はクリスマスイブの日から お父様が心筋梗塞で倒れて

今現在も危篤状態が続いているお客様がいらっしゃいます。


運ばれたときが既に心肺停止状態だったので非常に危険が状態が続いています。


毎週日曜日の朝にご来店になるお客様です。


「いつ伺えるかわかりません。服を着たまま眠っている状態なんです」・・というメールが届きました・・



「いつ来られても良いように 枠は外さずそのままお取りしておきます。」と、お返事しました。



その枠は そのお客様のためにいつまでも空けておくつもりです。

お父様が大好きなお客様ですから、悲しみも苦しみも想像以上でしょう・・

どうか・・少しでも快方に向かわれますように・・。

私にできることは・・この程度のことしかできません・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当は6日が仕事始めですが 急遽明日だけサロンを空けます。


開けると・・やっぱり夜の11時までお仕事になりました ('-^*)/




今年は 東京にいくつもりです。


また、新しい出会いがあればいいな・・ラブラブ



不動産遍歴は 明後日でも書かせていただきますね。