TODAY'S
 
お腹がキュッと引き締まる、天然のコルセット

 

 

 

昨日は、7月最初のピラティスグループレッスンでした。

 

昨日のレッスン後の体感が、過去一で

おかげさまでとっても嬉しくって、すんごく楽しかった夜でした。

 

お足元の悪い中、ご参加くださりありがとうございました!

 

 

 

なんと1回のレッスンでお通じが改善!

 

 

はじめてのピラティスにお越しくださった

先月に続いて、昨夜2回目のご参加だった方からレッスン前に嬉しいご感想をいただきました。

 

 

「凄まじい効果で、まだ1回目なのに、

あれから毎日お通じが出るようになったんです!」

 

 

すごいです!!!

ありがとうございます!

 

長年運動不足&便秘だったそうなのですが

全くそう見えないくらい動けていましたし、

 

肝心の動きの質においても

雑に力任せに動く様子が一切なく、

 

ガイドに従って「からだをつなげようとして動く意識」がとても見える方だったのでこの効果も納得なのですが^^

 

それにしてもすごいです。

ありがとうございます!

 

 

コアで無理なく美姿勢&フラットなお腹

 

日本人の便秘の原因に多いと言われているのが、

腹筋が弱い女性や、高齢の方に多い、弛緩性便秘。

 

 

とはいえ、腹筋をすれば便秘が治るか?と

いうとそうでもなく

 

「弛緩性便秘」になりやすい方は、そもそも腹筋に力が入りづらくなっている可能性があるんです。

 

 

 

 

毎週水曜夜のグループレッスンでは

毎回、コアのワークを行なっています!

 

 

なぜなら

 

コアの概念は

ピラティスでとても重要視されていて

 

  • 腰痛にお悩みの方
  • 下っ腹を引き締めたい方
  • 骨盤の歪みが気になる方 など

 

つまり、女性の健康美に欠かせないからです!

 

 

image

 

 

腹筋が弱い自覚がある方、猫背・反り腰、便秘などに

 

お悩みの女性は

お腹が潰れたり縮んだり固まっている可能性があり

 

それだと闇雲に自己流で筋トレをしても腹筋に力が入りません。

 

だからこそ、コアの感覚をつかんでいくと、驚くほど化けます!

 

 

 

 

重金属のデトックスにも汗をかくのが有効なので

動いて汗をかくのがおすすめの夏。

 

 

そしてせっかく動くなら、コアを入れて効果的に動きませんか?

 

 

少人数制なので、

はじめての方も安心して始めることが出来ます。

 

 

7月は

17日、24日、31日(水)

19:30〜20:40 に開催します。

 

 

 

星

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。

 

それでは、また♪

 

nao