きっかけと、自分以外の人の力も借りて。

 

 

 

 

422年ぶりの奇跡の満月。

皆既月食、ご覧になられましたか?

 

 

 

 

こんにちは。naoです。

 

 

 

 

「革命の星」とも呼ばれる、

天王星食も見られたスペシャルな皆既月食。

 

 

 

変わるためのチャンス。

 

 

 

重い腰を上げるのが

めんどくさくてたまらなかったり、

 

あまりにも

高い壁が立ちはだかっているような

不安を感じるかもしれないけれど、

 

 

もしも停滞に飽きたら、

自分で歩くしかない。がしがしと。

 

 

一番お気に入りの服を着て

やみくもでもいいから足を一歩前に出せば

 

必ず、一歩踏み出した自分がそこにいます。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
人生が、動き出すきっかけ

 

 

 

 

11月11日は

ポッキー&プリッツ&鮭の日でしたね!

 

 

目が覚めたり、

ふとした瞬間にゾロ目に遭遇すると

 

思わず、テンションが

上がってしまうのはわたしだけでしょうか?

 

 

 

ふと、1111を

何気なく検索してみると

 

 

 

image

 

 

 

「転機」が訪れ、

「望むことが実現する」前兆です。

 

1は「はじまりの数字」であり

「前向きな行動」が望みや願望の達成につながる。

 

 

 

 

先日、女性の巡り体質整体に

初めてお越しくださったお客様。

(しかもなんと少し迷いながらも

30分以上かけて、徒歩で。)

 

 

 

 

「こんなところに植物があったんですね!

(目線が低くて最初は)全く見えませんでした。

 

(女性の巡り体質整体を)みつけた時、

これだ!って思ったんです。

 

からだが本当に楽になりました。

 

 

 

 

施術後、興奮気味に

キラキラした瞳でお伝えくださって

 

 

迷わず、すぐさま決断して

初めての場所に歩いてまで

飛び込んできて下さったからこその

劇的な変化に立ち合わせて頂くことができて

 

 

感謝と共に、

胸がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

image

お花の名は、「ビューティフルデイズ」。

 

 

 

 

 

皆既月食や天王星、

エンジェルナンバーを

信じるかどうかは別として、

 

 

 

 

人生の変わり目って必ず

手を差し伸べてくれる人、

そして、きっかけがありませんか?

 

 

 

そのきっかけは

いいきっかけもあれば

真っ只中にいるとただただ

辛いきっかけもあると思います。

 

 

 

不調に悩んで、

頑張ってるのにモヤモヤが消えなくて、

色々迷って、分からなくなったとしても、

 

 

 

 

絶対に、

光っている手はあるから。

 

 

 

 

差し伸べてもらったその手に

 

気がつけるくらいの余力と

それを掴める勇気だけは

 

いつだって、

忘れないでいたいと思います。

 

 

 

 

422年ぶりの満月に、

1111のゾロ目続いた週に思うこと。

 

 

読んでくださったあなた

何かが変わったり

物事が好転していくきっかけになりますように。

 

 

 

 

星

 

 

 

歪み×内臓×自律神経ケアも、

温活も、痩身も。

全部全部つまっている、女性の巡り体質整体。

 

初回は、40%OFFの特別価格でご体感いただけます。

星

 

 

ふと、閃きまして

 

来年の11/11の11:11に

ブログや公式LINE登録者様へメッセージを

お送りしたいなと狙っております。

 

(サプライズを早々に

ネタバレしてしまってすみません。笑)

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。

 

それでは、また♪

 

nao