明日からです♪ | おかしとはこのみせ onde オンド
明日4/12(火)~4/19(火)まで。

Ribbon marche in cocoacco 始まります♪

11時~21時まで
12日のみ11時半~openです。


私の店頭予定です。
12日11:30~14:00
13日11:00~16:00
14日16:00~21:00
16日16:00~21:00
17日15:00~21:00
19日11:00~17:00で終了です。

16日と18日19日にはワークショップもありますよ。
詳細はこちらを↓
https://www.facebook.com/Ribbon.tenjikai

たくさんの作家さんで楽しい空間になると思います。
夜も9時までなので、是非遊びに来て下さい♪





こんなおかしとはこを


歯茎の紫は紫いもです。
他にかぼちゃ・抹茶・ココア・プレーンと
5種類の味があります。
真っ黒の竹炭もあります。
きび砂糖で優しい甘さです。



金歯のプレミアム歯グッキー唇ケース付きで




クッキーを食べた後も色々使えます。



お口のなかも、唇もふんわりクッションなので
アクセサリー置いたりも出来ます。

紺色にしたら、あまり唇っぽくもなく…
口から垂れてる風に


そして口からポケットティッシュ




口に携帯さしたりも





色んな使い方が出来ます。

クッションなので、マウス操作の枕にもいいかもです。