出展のお知らせ☆ | おかしとはこのみせ onde オンド

4/12(火)~4/19(火)
大阪中崎町のチェルシーマーケットにてリボンマルシェに参加します。
うめだの阪急百貨店から徒歩すぐです♬
http://www.chelseamarket.net/

素敵な作家さんばかりで
私は大丈夫か・・と
ドキドキ不安が止まりませんが
刺激的な1週間を過ごしたいと思います。
何事もチャレンジ
やってみなけりゃわからない。

是非、遊びに来て下さい♬


プレミアム歯グッキーたちも連れて行きます。






以下
リボンマルシェさんのFBより
https://www.facebook.com/Ribbon.tenjikai
大阪は中崎町に出現する雑誌『little thing』のpop up shop。
アートディレクターは相沢樹さん。
coco acco ショップ内でのリボンマルシェ開催
みなさん、すてきなお店なので、絶対遊びにきて下さい。
お店のオープンは11時ですが、初日の12日のみ、リボンマルシェは11時30分オープンとなります。
http://soen.tokyo/fashion/news/cocoacco160329.html


リボンマルシェ開催の12日からは、阪急百貨店でこけし祭を開催しています。
リボン会場にも、yamamoto yumi さんのこけしや、Cottoliのこけしバッグが並びます
是非、阪急帰りにcoco acco 店内のリボンマルシェにもお越し下さい。
こけし&チャーミーちゃんの絵付けも出来るよ~