冷え性克服! | onoda clinic staff blog "日々是上々"

onoda clinic staff blog "日々是上々"

オノダクリニックのスタッフが綴るブログです。患者様へのお知らせや日々の出来事、話題などを書き込んでいきます。どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは!毎日寒い日が続きますね(ノ◇≦。)

超冷え性の私には、辛い毎日です。あせる


冷え性な私を心配して、五本指の足先ソックスを、先輩が買ってきてくれましたラブラブ
onoda clinic staff blog "日々是上々"

今日はこのソックスを履いてタイツを履いてから仕事に行きました。

いつもなら病院に着いた時点で、手足は冷え冷えでストーブで

暖めてもずっと冷たいままでしたが、今日は冷え知らずで仕事ができました。

足元が暖かいと手も冷たくなりませんねニコニコ


先輩ビックリマークありがとうございますラブラブ

これで私も冷え性克服出来そうですグッド!


そして今日の朝、ロッカーを開けてびっくり目

もう一枚ソックスが~~アップ

先輩が「洗い替えがいるやろう」って、にひひ

優しい先輩音譜ありがとうございますドキドキドキドキ




冷え性でお困りの皆様、ぜひお試しくださいませ!!!!