onoda clinic staff blog "日々是上々"

オノダクリニックのスタッフが綴るブログです。患者様へのお知らせや日々の出来事、話題などを書き込んでいきます。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
朝晩ヒンヤリと肌寒くなりましたが、日中はまだまだ陽射しが暑いですねあせる
暫くblogをお休みしていた間に…季節はすっかり秋もみじですよ~えっドンッ

今日から10月。インフルエンザワクチンの予約受付を開始いたします。詳しくはスタッフまでお尋ねください(°∀°)b 

季節の変わり目、体調も崩しやすくなります。ご留意ください。。。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ数日、また急に暑くなり日射しが気になりますね晴れ紫外線照射量もこの時期急速に高まります!!

目から紫外線が入ると肌のシミやシワが増えるとか…ドクロこれは、目から紫外線が入ってきた!という事が脳に伝えられ、『メラニンを作れ~!!』という指令を出してしまう事が原因だそうです(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ということで、サングラスを新調しに百貨店のサングラスコーナーへ音譜

紫外線対策の為…とは故、せっかくならUV効果のあるお洒落なサングラスで、なおかつ自分の顔に合ったベストのものを手に入れたいですよね~グッド!
デザインやブランドに惹かれて、あれこれ鏡の前で試着してみるものの…なんかしっくりこないむっ

似合わないんです…鼻柱が低くて…ずれてくるんです…(泣)
結局、散々試した中で微調整を加え、顔にフィットした1本をやっとGETする事ができました (´Д`) =3 ハゥー

向暑に備え、皆さまもお気に入りのサングラスを見つけてみては目ラブラブそして目と肌を紫外線から守りましょう!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




桜満開桜桜桜先週末ぐらいまでが見頃だったのでしょうか…お花見は行かれましたか?

まだまだ肌寒い日もあったりで叫びお花見に行って風邪をひいた…ガーンという方もいらっしゃるのではビックリマーク皆さまご自愛下さいませ!!

4月に入り、新年度がスタートしましたチョキ
社会人になったばかりのフレッシュマン初心者の方々を街でちらほらお見かけすると、遠い昔…初々しい新人だったあの頃の自分を思い出しますにひひ

キラキラとした夢や希望を抱いていた!?あの頃の自分の未来像に、今の自分は近づいているのでしょうかあせる

う~ん、、、明日からまた頑張るぞ~p(^-^)q









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。