1歳になりました | 酒屋のバカ旦那がラノベ作家を目指すのこと

酒屋のバカ旦那がラノベ作家を目指すのこと

ライトノベル作家、小野寺広目天のブログです。
酒屋のバカ旦那として地元ではちょっとしたカオですが、やってることはヒマな時間に小説を書いて応募していたおさぼりさんです。
受賞はしましたが本を出すまではタイトルはこのままです。

2018年1月23日

昨年の東京は、驚くほどの雪景色でした。

前の日に多くの雪がふり、先行きの「幸(ゆき)」を願う日には幸いでした。

 

しかしながら現実的に、交通機関はエライコッチャだし車運転するの怖いし!

担当の先生もインフルエンザでピンチヒッター起用。

そんな日の14時8分、娘が誕生しました。

 

それから1年。

ハイハイで縦横無尽

つかまり立ち

名前を呼べば「はーい」とこたえ

 

めでたく、無事に1歳になりました。

小野寺ユキ(仮名)

家族ともども今後ともよろしくお願いします。