コンサートのお知らせ | 作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

作風が日本風味なお母ちゃんデザイナー & 絵描き温子の Mur Mur DIARY*

大阪生まれの和雑貨デザイナー、グラフィックデザイナー、時々絵描きで子育て中の母温子(ONKO)のブログ。活動内容の告知、日常の出来事をかなり気ままに綴ってます。

お久しぶりの温子です。


夏のドタバタはまた次回にでも書くとして指差し


お客様のコンサートチラシを


作らせて頂きましたので


コンサートの御紹介をばびっくりマーク


大内山薫様『サロンで聴くバロック音楽』


大内山薫さま主宰のコンサート

『サロンで聴くバロック音楽Vol.8

 My favorite collection!

 3人で奏でるドラマチック古楽』

の、コンサートチラシ。


2023.9.24 (日)

14時30分開演 14時00分開場

チケット4000円 全席自由

世良美術館にて


50席限定 30分のプチコンサート

11時30分開演 11時00分開場

チケット2000円 全席自由


ご興味のある方は是非お申し込み下さい!!


今回も、


チラシ・チケット・DMを作らせて頂きました。


お気に入りのコレクションということで、


私も勝手にお気に入りのスタイルで


デザインさせて頂きました目がハート