夢を叶えている人が
必ず言う言葉


それは

続けてきたから


続けていると
辞めたくなる時も
心が折れそうになる時も
逃げだしたくなる時もあったはず


なんだけど諦めずに続けてきたから
今があるのも事実





オリンピック選手もそう


オリンピックが終わったこの時期
オリンピックに出場した選手が
テレビに出ていろんな話をされている


私はそれを見るのが好き


特に浜ちゃんの
ジャンクスポーツは
めちゃくちゃ面白かった爆笑





特にメダルを取った選手は
わーすごい‼️とか
尊敬の眼差しで見られて華々しいけど


その裏には果てしない道のりを
コツコツと練習してきたから
結果にたどりついている


裏話を聞くと
怪我や挫折や苦悩乗り越えて
オリンピックに出場し
メダルを取っているのが伝わってくる


堀米雄斗選手は今回もすごかった❣️





私はドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクールに
所属していて


月に2回グループコンサルティングがあり
その冒頭でSHINGOさんが必ず言う言葉


それは
続けること


あなたがやりたいことや
叶えたい夢があったら
できる範囲でいいので続けてみて


必要以上に無理したり
頑張りすぎなくていい


頑張りすぎると短距離走みたいに
息切れして続かないから煽り


コツコツ続けていると
必ず神様や龍さんは見ていて
あなたに力を貸してくれるよハート



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 




Amazonランキング
28部門1位・ベストセラー
Kindle本

(電子書籍)
下矢印下矢印下矢印

 
Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。
 

 

✨CHIKAのSNS✨
 

    日曜夜7時にアップしてます

YouTubeショート

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️

 

 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です龍
 
SHINGO 龍 スピリチュアル 伊勢神宮