第21回
伊勢神宮参拝イベントを
開催しました❣️


満員御礼🈵での開催
ありがとうございます❣️


左からHimariちゃん、Hiyoriちゃん

Aimiさん、友子さん、ようこさん

育恵さん、tecchan、CHIKA



京都や大阪、兵庫など

関西からお越しくださったり



静岡や1番遠い方は新潟から

来てくださったりと



各地からご参加いただき

本当にありがとうございますお願い



伊勢市駅から外宮へ移動しま〜すラブラブ





今にも雨が降り出しそうな天候

傘をさして歩く神職さんをお見かけしました



風情があります





龍の宿る池🐉

今日はこんな感じでその光景は圧巻‼️





みんなでワイワイ言いながら

写真におさめます龍



この景色は冬並みの光景です✨





ハートの石を探してはいチーズチョキ





ひとりでゆっくり参拝するのも楽しいけど

みんなでワイワイおしゃべりしながら

参拝するのもとっても楽しいルンルン





気になるところを写真を撮ったり





エネルギーの違いを感じながら

境内を歩いていきます爆笑





外宮を参拝した後は

内宮へ移動しランチタイムおにぎり





ここでHimariちゃんから

みんなに嬉しいお年玉🧧





なんと‼️

10億円いただきました爆笑飛び出すハート



太っ腹‼️‼️

ありがちょーーーハートハートハート



みんなニッコニコです笑笑笑







Aimiさんからは出雲大神宮の

勾玉のお守りをいただきましたお願い

 


外宮のお守りの形は勾玉

シンクロですルンルン





この後は

わちゃわちゃしながら

内宮参拝でーすキラキラ続くキラキラ




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


✨お知らせ✨
次回グループで参拝する
伊勢神宮参拝イベントは
4月中頃を予定してます


  

✨CHIKAのSNSはこちら✨
 

    日曜と木曜の夜7時にアップしてます

YouTubeショートはじめました

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 日曜日にアップしてます

 

✨CHIKAの本はこちら✨

 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれたら
龍さんと仲良くなれる
7つの魔法動画と
見るだけでエネルギーが上がる
伊勢神宮で撮影した
動画をプレゼント❣️
 
👇ご登録はこちら👇
友だち追加
 
CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクールに
伝説の0期生として在籍中です