あなたの

人生を激変

させます❣

 

アマテラスCHIKAです

 


3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️


Amazonランキング 

28部門1位❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【告知】

10月9日(月・祝)

大阪天満橋OMMビルにて開催の

癒しスタジアムIN大阪に出展します


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤





昨日は月に一度の己書の日でした


近江商人の三方よしの文字と
お地蔵さんを書きました鉛筆




この作品の左上にある言葉



商売は奪おう(儲けよう)

から始まるのではなく

「与えること」から

始まるものである



確かに、私の周りにいる

幸せで豊かで上手くいってる人は

先に与えていますうさぎのぬいぐるみ



この言葉は商人を表していますが

商売じゃなくても「与える」ことはできます





例えば

あなたの笑顔とか

あなたの優しさとか

あなたの知ってる事(知識)を教えてあげるなど



これも「与える」になります



あなたが幸せになりたいとか

豊かになりたいとか

思っていたら



先に「与える」ことを

少し意識してみてください





そんなに大したことは

しなくて大丈夫うさぎのぬいぐるみ



だって笑顔って聞いたからと

いきなり満面の笑みを

ずっとするのはしんどいよねアセアセ



誰かと話してる時に

少しだけ笑顔の時間を増やすとか



あなたの

今できる範囲で大丈夫





そうすると幸せも豊かさも

あなたの元にやってくるようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍