3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【告知】

10月9日(月・祝)

大阪天満橋OMMビルにて開催の

癒しスタジアムIN大阪に出展します


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



御本殿にお参りの後は玉石社へ✨







山道を上るのですが

やはり上が光り輝いていて明るいんです



おいで!おいで!と

呼ばれているとしか思えない爆笑飛び出すハート



今から行きま〜す足





道中、7つの鳥居をくぐります⛩️




♡の葉っぱを発見クローバー

かわいいラブラブ





玉石社に到着ですうさぎのぬいぐるみ



祭神は大巳貴命

(おおなむちのみこと)



玉置神社がある熊野地方では

龍神様として祀られている神様です龍





玉石社は社殿を持たない

古代の信仰様式を残しています



着いた瞬間

さらに雨足が強くなり

風が吹いてきました傘



玉石社の神様・龍神様が

歓迎してくれましたラブラブ





中央奥に見える白い玉砂利に囲まれた

黒い丸石が地主神

御神体の磐座です



瑞垣の中、3本の大杉に囲まれています



メッセージを3ついただきました



どれも心に染み渡るメッセージであり

気づきをたくさんいただきましたラブラブ



来て良かったなと心から思いましたうさぎのぬいぐるみ






来た道を戻るのですが

どこまでも神々しい玉置神社✨



人がいらっしゃらないのが

また良くて



玉置神社のエネルギーを

思う存分味わえましたルンルン





帰り道に発見‼️

玉置龍神水龍



これは寄らねば爆笑飛び出すハート

ワクワクルンルン





写真だと分かりづらいですが

丸の黒っぽい石に

龍神様が宿っておりました龍





めちゃくちゃ透明度が高い

キレイな湧き水が溢れ出ていました



冷たくて気持ちよかったルンルン



飲みたかったけど

飲めるのかなぁ?



龍さんの置物にあげようと思って

持っていたペットボトルに水を入れて

帰ってきました





令和の大改修中の玉置神社

至る所で修復が行われていました



少しでもお役に立てればと

お納めさせていただきました





玉置神社の神職さんは

玉置神社の事をこうおっしゃっています



「玉置神社は困った人を助ける神社。しかも素直ででピュアな人を助ける神社なのです」と



護神気にあふれた

神秘的な玉置神社



タイミングが合えば

ぜひ参拝してみて下さいねうさぎのぬいぐるみ





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍