3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 
2人目の男性受講生T様の3回目の
 

 

 

 T様からのステキなご感想
下矢印下矢印下矢印



決断力が増し
時々情緒不安定になっても
すぐ持ち直せるようになったT様
 
 
ご自宅に龍さん
お不動さんをお迎えし


家が神社化していて楽しそうです🎵龍
 



 
今回は天照大御神からメッセージを
チャネリングしていただきました✨
 

前回の龍さんからのメッセージ同様
「そのままでいいですよ」
とのメッセージ爆笑飛び出すハート

 
視えない力を使いながら
現実もきちんと動かしているT様に
これ以外の言葉は必要ありませんねうさぎのぬいぐるみ
 




ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
ヘマタイトの龍さんからのメッセージは
 

龍宇宙とつながっている

龍不要な縁が切れて
必要な縁に恵まれる
 

実際に龍好きのご夫婦とご縁ができ
龍さんのお話ができました
と嬉しそうにお話してくれましたうさぎのぬいぐるみ
 
 


 

最後に龍さんがたくさんお金をくわえて

お財布に運んでくれる

マネーの龍龍をしました

 

 

 

 

お財布が浮き上がってきた‼️

驚くT様

 

 

手を上げてその様子を伝えてくれました

 

 

虹龍がぐわ〜ってきてるのを感じたT様

お仕事で大きな流れがくる予感大‼️

 

 

 

 

実際お仕事がT様の望む方向へ

いい感じに進んでいますルンルン


 

講座終了後に

いただいたメッセージ

下矢印下矢印下矢印



本当にこの講座を

受講して良かったです🐉



受講生様の喜びは私の喜びですラブラブ

 

 


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINE登録後

スタンプをしてくれたら

 

見るだけでエネルギーが上がる

伊勢神宮の動画をプレゼント

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍