3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼
7月魔法遣いになれる講座スタート❣️

8月シルバーカード講座スタート❣️
8月
スピビジネス講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


6月からスタートした女性T様4回目の




神社に行くと
ピリピリを感じるようになり


エネルギーが強い場所
何も感じない場所が
はっきりわかるようになってました爆笑


8月8日に買い物に行ったら
合計金額が4444‼️


分かりやすすぎるメッセージ‼️爆笑飛び出すハート




瞑想して龍さんからメッセージを
T様にチャネリングしていただきました


目の奥がに光がみえ
青〜ピンク紫になったのですが


龍さんが何を伝えたいのか
よく分からなかったので


もう一度龍さんからメッセージを
チャネリングして頂きました


T様におりてきたメッセージは
あなたの心❣️


私も一緒に龍さんに
「T様がみた光は何ですか?」と
聞いていたんです


そしたら「心の色」と言う
同じ答えが返ってきていました❣️


T様の心の色がクールだった青から
明るいピンクや紫に変化中ルンルン


T様は今までずっと
モヤモヤしていてあまりやる気も起こらずアセアセ


ですが、2〜3日前から
やる気が出てきて
気分が上がっていたんですルンルン


それがとして
みえていましたハート


4回目はフォーク曲げに挑戦🍴


まずはエネルギーを意図的に動かせるように
エネルギーの上げ下げの練習をしました


エネルギーを上げている最中のT様




そして
フォーク曲げに初挑戦❣️




お見事‼️1回でクリアです‼️




もっと曲がると感じたので
2回目に挑戦‼️


さらに曲がりました爆笑




曲がったフォークを眺めて
とても不思議そうな顔をしているT様


そしてこう話されました


「力ではないですね。
力じゃ曲がらないですもんね」


「エネルギーが動いているのを、今日初めて体感できました‼️」 


さらにすごいのが
私がT様にお手本として
フォーク曲げをしたのですが


私がフォークを曲げている時
「明らかに画面が白くなった」
とのこと爆笑


初回の講座が6月22日でしたので
わずか1ヶ月半でこの変化‼️


その頃のT様はスピリチュアルの感覚なんて
全く分からない状態でした




お金が増えるマネーの龍をしました


体が揺れ、龍さんが
いっぱいお金をくわえてきてくれたのを
感じたT様龍ワクワクルンルン





最後にこのひと言

一気に覚醒しました‼️


どうしてここまで
短期間でT様が変化したのか


それはT様が「絶対変わるんだ!」
と決めているからハート


そして
「CHIKAさんにかけてます」
と嬉しい言葉を言ってくれたんです❣️


その決意が現実を大きく
変えていくのであります


次回も楽しみですうさぎのぬいぐるみ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


CHIKAのSNSはこちら
 

    日曜夜7時にアップしてます

 
    毎日つぶやいてます

 

Instagram

 

 

 

✨CHIKAの本はこちら✨
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINE登録後

スタンプをしてくれたら

 

見るだけでエネルギーが上がる

伊勢神宮の動画をプレゼント

 

ご登録こちら👇

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍