あなたの

人生を激変

させます❣

 

ベストセラー作家

アマテラスCHIKAです

 

 

1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

1月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

1月成田山新勝寺代理参拝満員御礼❣

2月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

3月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

4月ポストカード完売御礼❣

4月シルバーカード講座スタート❣

4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣

5月kindle本28部門1位ベストセラー❣

6月魔法遣いになれる講座満員御礼❣

8月シルバーカード講座スタート❣️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

日本最南端の神社

宮古神社に行ってきました⛩️

 

 

晴れ渡る〜青空がどこまでも続き

開放感に溢れていましたキラキラ

 

 

写真撮り忘れたのですが

左手には宮古ブルーの

海が広がっていますキラキラ

 

 

 

 

御祭神は波上宮から勧請した熊野三神と

かつて宮古島を統治した豊見親三柱を

お祀りしています

 

 

熊野三神

・伊弉冉大神(いざなみのおおかみ)

・速玉男之神(はやたまおのかみ)

・事解男之神(ことさかおのかみ)

 

 

豊見親三神

・與那覇恵源命(よなはけいげんのみこと)

・目黒盛定政命(めぐろもりていせいのみこと)

・仲宗根玄雅命(なかそねげんがのみこと)

 

 

 

 

手水社の横には龍さん

いらっしゃいました

 

 

顔は怖いですが(笑)

サイズは小さくてかわいかったです🐉

 

 

 

 

茅の輪がまだあり

ラッキー✌️と茅の輪くぐりをしてきました

 

 

澄み渡った青空の下での茅の輪くぐりは

またいつもと違って楽しい🎵

 

 

めちゃ暑かったけどね爆笑アセアセ

 

 

 

 

この後、太鼓がなり

ご祈祷が始まりました❣️

 

 

 

 

お金が増えそうな

金運守りがあったので

 

 

土曜日に開催する

二見興玉神社&龍宮社&松尾観音寺

参拝イベントにご参加の方々に

プレゼントしようと購入💰🎵

 

 

 

 

写真撮ったら

こんなんになりました爆笑

 

 

 

 

大神島もそうですが

宮古島の大自然と

 

 

どこまでも広がる宮古ブルーの海から

自然のエネルギーをたっぷり

チャージしてきましたラブラブ

 

 

やっぱり大好き宮古島❣️

住みたーい爆笑飛び出すハート

 

 

 


 あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら

    日曜夜7時にアップしてます


    毎日つぶやいてます

 

Instagram



✨CHIKAの本はこちら✨


Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。



公式LINE登録後

スタンプをしてくれたら

見るだけでエネルギーが上がる

伊勢神宮の動画をプレゼント


ご登録こちら👇

友だち追加



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍