Amazonランキング
28部門1位❣️


1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

スポーツジムで週に1度
大好きなお花畑先生の
ダンスに参加しているCHIKA


👇お花畑先生の記事はこちら🌸

前でお手本を見せてくれるんですが
すぐマスターできるのもあれば


ちょっと難易度が高いと
手足の両方のフリを
すぐ覚える事ができなかったりします





そんな時は
手だけ覚えて足は覚えてなかったり


手も足も覚えてない時は
それなりにテキトーに動かしています爆笑


そうCHIKAのダンスは
覚えてない時は
テキトーダンスなのです笑


だから場所はいつも1番後ろ笑
バレないからね爆笑



近くで参加してる方に
「いつも踊れてますね」と
言っていただきますが


私の心の中は
「いや、そんな事ないです
心の中で苦笑いてへぺろ


何回も繰り返していけば
そのうち踊れるようになるのですが


1〜2回教えてもらっただけだと
同じように踊る事は難しいショボーン


だから私は
完璧じゃなくていいから


まずは大まかに覚えることを
モットーにしています


手だけ、足だけ覚えて
何となく流れを掴んでから


細かく覚えていくルンルン


はじめから全部完璧に覚えるのは
無理なのを分かっているから笑


そんな感じで
ハードル低く楽しんでますルンルン

はじめから
完璧にやろうとすると
疲れちゃう😓


ちょっとずつちょっとずつ
今あなたが出来る範囲で大丈夫なんです


気づいたら
必ず出来るようになってるからねハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

  

CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Twitter

 

 


CHIKAの本はこちら
 

Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード
 
※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。

 

 

公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇
 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル