Amazonランキング28部門1位

ベストセラー

ありがとうございます❤️




1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


とある企業の社長さんが
こんな事を言っていました


完璧になってから行動してるわけではなく、20%くらいのところから行動に移して、動きだしながらやってます」


それを聞いていた、ロンブーの淳さんも
「僕もそうです」と言っていました




スピリチュアル業界で有名な
斎藤一人さんは


「完璧はやってこない」
言っています


以前の私は
「完璧になったらやろう」の
考えだったので


「まだ完璧じゃないから出来ない」とか
よく言ってましたね




その時は現実は全く変わりませんでした
一歩も踏み出してないからです足


それが完璧になったらやろうを
捨てた時に物事が動きだし
現実が大きく変わっていきましたキラキラ




今思い返せば
行動に移すのが怖いから


完璧と言う言葉を使って
先延ばしにしてたんだろうなと思います


神さまや龍さんなど
視えない存在は


もちろん後押ししてくれるんだけど
その前に初めの一歩を踏みださないと
後押し出来ないんです




もし、あなたが何かやりたいなとか
現実を少しでも変えたいなと思っていたら


今が20%でも大丈夫❣️


小さな事から
小さな一歩を踏み出してくださいねラブラブ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

  
CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

 


CHIKAの本はこちら


Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード

※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。


公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル