1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 


 

今日のお昼12時から

出版記念キャンペーンを行います

告知をしたところ



告知を見た方々が

定価で購入

してくださってます❣️



購入してくださった方々が

メッセージを送ってくれました‼️

↓↓↓













ありがとう

ございます❤️

 



定価税込500円のところ

 

3日間限定なんと99円❣️

 

 

世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさんが

帯に素敵な推薦文を書いてくれました龍

 


出雲でこの言葉をおろしてくれました🎵



 

龍の愛に触れて

ハートがふんわりする本です

 

 

 

 

購入して公式LINEにご登録いただいた方に

 

 

2大特典として

お地蔵さんと龍さんの待ち受けイラストと

 

 

あなたも龍さんからメッセージが

受け取れる動画の特典があります

 

 

画像をポチッと押して

読んでもらえたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印

 

 

この本にはかわいいと大好評の

お地蔵さんと龍さんの72枚のイラストと

 

 

心がほっこりする72の

メッセージが書いてありますハート

 

 

がんばりすぎて心が疲れた時

あなたの心のお守りと

なってもらえたら嬉しい

 

 

そんな思いを込めて書きました❣️

 

 

読んでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

※Kindle Unlimited

読み放題サービスを利用されている方は

無料でダウンロードできます📕✨

 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  

CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  

 

  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル