Amazonランキング28部門1位

ベストセラー

ありがとうございます❤️




1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


龍さんのカードを使って

あなたも龍さんから


メッセージがおろせる

シルバーカード講座龍





M様2回目の講座です



M様から

たくさんの質問をいただきました‼️



これはM様がちゃんと

ご自身で練習している証拠❣️



次回の講座まで1ヶ月あるので

その間に2人の方に

セッションをしてくださいねと

宿題を出しています



なぜか?

シルバーカード講座は

実践型の講座だからです



習って、ご自身で実際にやってみて

はじめて身につくのです



とても勉強熱心なM様‼️



お2人にセッションして

素敵な感想いただきましたハート

下矢印下矢印下矢印

抱えていた悩みが解決しました!
さらに自分に自信がついて、モチベーションが上がりました!
人の未来を変えてくれると感じました!


すごい👍

素晴らしいご感想を

いただいてます‼️



前回の講座では

スピリチュアルの感覚や



チャネリングがよくわからない

言っていたM様



ですが、この講座を受けて

エネルギーの違いを感じる

ようになったと

ご感想いただきました❣️



下矢印下矢印下矢印




M様から私に

シャーマナイトの龍さんから

メッセージをおろしていただきました



そのメッセージはとても

心温まるメッセージでしたラブラブ





とても勉強熱心で一生懸命なM様ハート



それゆえに

つまずいてしまうところが多いのも事実



その心のブロックの外し方も

お伝えしてますので



どんどん心のブロックが

外れていっています🎵





龍とつながることで

人生はどんどん加速していきますよ




あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 


 

CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

 


CHIKAの本はこちら


Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード

※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。


公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル