1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


Amazon Kindle本を
出版しました❣️




世界で活躍する龍遣い
ドラゴンマスター
SHINGOさん
ステキな推薦文を書いてくれましたニコニコ


この言葉は

出雲でクシナダヒメとスサノオと

龍神様からおろしてくださいました

 

 

表紙を見ただけで

本のエネルギーが伝わる言葉として

 

 

ハートがふんわりという

言葉を選んでくれましたラブラブ



この推薦文を読んだ時は
とても嬉しくなりました

現在私は
SHINGOさんが校長を務める


人気スピリチュアルマスター
養成スクールに所属しています


私がSHINGOさんのことを
初めて知ったのは3年前の2020年4月


SHINGOさんの初の書籍
夢をかなえる龍」との出会い龍




私はスピリチュアルが大好きで
いつかスピリチュアルを
仕事にできたらと思っていました


でも
どうやったらいいのかさっぱり分からず
日にちだけが過ぎていきました


スピリチュアルの事を
発信している人のブログや本などを
指をくわえながら読む日々…おねだり


いつか私も好きなことを仕事にしたい‼️
と悶々としていました


そんな時にSHINGOさんが
スピリチュアルとビジネスの
両方のスクールを始めることを知り迷わず入学


そして私は
SHINGOさんのおかげで
夢を現実にする事ができましたラブラブ


2年前くらい



アマテラスCHIKAという
今の私があるのは
SHINGOさんのおかげです


心から尊敬するSHINGOさんに
長年の夢だった本を出版できた上に
帯に推薦文まで書いていただき感無量です


現在の私を知っている方からは
行動力があると言われますが


数年前までの私は
石橋は叩くのですが
怖くて渡れませんでした


叩いて叩いて叩きまくって
割れてしまい渡れない…大泣き


それくらい怖くて怖くて
行動できないタイプでした


その私がSHINGOさんに出会い
SHINGOさんから教えていただいたことを


怖いながらもひとつずつ
行動に移すことによって


現実が
ガラッと大きく変わっていました‼️


それはまるで
龍の背中に乗ったようでした‼️




いつもあたたかい眼差しで見守り
大きな愛で包んでくださっているから
安心して行動できるのです


これだけでもすごいのですが
SHINGOさんのすごいところは


さらなる高みを目指して
自ら日々行動し続けている事


この現実に大きな勇気をもらっていますハート





自分らしく生きたくても
生きれなかった私泣


本には私が行動してきた事を
分かりやすいように
最小限の言葉で表現しました


頑張りすぎているときに
ほっこりしてもらえたら嬉しいなと思い


お地蔵さんと龍さんのイラストを
多数描きました


この本を
必要とされている方に届きますようにハート





明日から

出版記念キャンペーンを行います

 

 

明日のお昼12時〜

23日(火)23時59分まで

 

 

定価500円が

99円(税込)になります

↓↓↓


※Kindle Unlimited

読み放題サービスを利用されている方は

無料でダウンロードできます📕✨



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  

CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  

 

  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル