1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

#SHINGO #スピリチュアル

 

 

Amazon Kindleから
長年の夢だった
本を出版しました✨
 

 

 

 

電子書籍のため表紙がないので

表紙をコピーして持ってます爆笑

 

 

本の帯に、世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスター

SHINGOさん

ステキな推薦文を書いてくれました❣️

 

 

「龍の愛に触れて

ハートがふんわりする本です」

 

 

 

 

この言葉は

出雲でクシナダヒメとスサノオと

龍神様からおろしてくださいました

 

 

表紙を見ただけで

本のエネルギーが伝わる言葉として

 

 

ハートがふんわりという

言葉を選んでくれました

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ここからは私が本を書きたいと思った

いきさつをお話ししますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

心配性の母に育てられた私は

母と同じく心配性になり

人の顔色を伺いながら過ごす日々

 

 

自分の人生ではなく

他人の人生を生きていました

 

 

そんな自分が大嫌いでした大泣き

 

 

 

 

私も自分らしく生きたい‼️

心から笑いたい‼️

 

 

そう思って毎日を過ごしていました

でもどうやったらいいのか分かりません

 

 

その頃はスピリチュアルや自己啓発を

発信している人もほとんどいなくて

 

 

悩みの玉手箱から抜け出せず

毎日毎日、悩んでいました泣

 

 

そんな時

1冊の自己啓発本に出会いました

 

 

 

 

その本をボロボロになるまで読みました

 

 

ほとんどの本は

いつどこで買ったのか覚えてるんですけど

 

 

不思議な事にこの本だけは

いつどこで買ったのか覚えてないんです

 

 

神様からのプレゼントとしか

思えない1冊ハート

 

 

それからたくさんの

スピリチュアル本を読みました

 

 

辛い時

うまくいかない時

落ち込んだ時

 

 

私の心を

支えてくれたのは本でした

 

 

#SHINGO #スピリチュアル

 

 

そして自分もいつか本を書きたい❣️

悩んでいる人の力になりたい❣️

 

 

そう思うようになりました

 

 

そして去年

素敵な出版プロデューサーさんと出会い

 

 

出版プロデューサーさんに

たくさん支えていただきながら

本の執筆活動をしていました

 

 

こうして本を出版できたのも

ブログを読んでくださり

応援してくださるあなたのおかげですラブラブ

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

#SHINGO #スピリチュアル

 

 

感謝の気持ちを込めて

出版記念キャンペーンを行います

 

 

5月21日(日)お昼12時〜

5月23日(火)23時59分まで

 

 

定価500円が

99円(税込)になります

 

下の画像をポチっと押していただくと

試し読みができますので

読んでいただきいいなと思ったら

 

 

キャンペーン中の99円の時に

購入して全部読んでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

2大特典として

運気がアップする

 

 

お地蔵さんと

龍さんの待ち受けお守り

 

 

龍さんからメッセージが

受け取れる動画

をあなたにお送りします

 

 

出版記念キャンペーンは2日後の

 

 

5月21日(日)お昼12時〜

スタートですハート

 

 

楽しみに待っててくださいねキラキラ

 

 

#SHINGO

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  

CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  

 

  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル