Amazonランキング28部門1位

ベストセラー

ありがとうございます❤️




1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


先日出かけようとしたら
奥の部屋から大きな物音がしました


なんだろうと気になって見に行くと
頭の上くらいの高さの棚に置いてある
神棚の千木(ちぎ)が床に落ちていました


(千木とは屋根に斜めに刺さってるコレ)




気づくと落ちていることが
よくあるのですが


大体棚の上に落ちていて
床まで落ちた事は初めてでした


しかもえらい遠くまでに落ちてました


私はよく神社に行った時に
葉っぱが降ってくる


お金が降ってくるって
思うんですよねイチョウ





で、この千木が
ここまで遠くまで落ちたと言う事は
お金が入ってくると思ったんですよ


そしたらほんとに
1時間後に入ってきました


神様にまつわる何かが落ちると
お金が入ってくるってなんか思うんですよね




この話を帰ってきた主人にしたところ


ただ木の棒が落ちたんだなと思うだけで
普通お金が入ってくると思わないよね


と言われました


だから何でも捉え方次第なんだなーって


自分の都合の良いように解釈したら
それが現実になる可能性が高いと思ったんです




特に神社で葉っぱが降ってきた時に
お金が降ってきたと思うと
本当にお金が入ってきますよ💰


この話をしだしてから私以外の人にも
そういう事実が起こってます爆笑


楽しみながら
神社参拝してみてくださいねハート

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

  
CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

 


CHIKAの本はこちら


Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード

※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。


公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

#SHINGO #スピリチュアル