​✨伊勢神宮参拝イベント

第2回・3回・4回・5回・6回・7回・9回・10回・11回・12回・13回・15回・16回・17回・18回満員御礼‼️



 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


残り1名様です‼️

 

6月17日(土)
由緒深い神事が行われる

伊勢神宮に一緒に
行きませんか?

 
image
 
 
呼ばれた人しか
参拝できない
言われている伊勢神宮

 
その伊勢神宮に
100回以上参拝


伊勢神宮の恩恵を
たくさん受け取っている
CHIKAと一緒に

 
2023年後半の運気を爆発的に
上げたい人はいませんか?
 




今回で19回目の開催となる
伊勢神宮参拝イベント❣️
 
 
たくさんの方にお越しいただき
ご参加者様が大きな変容をしています
 










ほんの2年半くらい前までは
美容師をしながら


副業でこのスピリチュアルの活動を
はじめてはいましたが
ボチボチどころかホチホチでした

 
美容院を辞めて
このスピリチュアル活動をもっとしたい
そう思っていました
 
 
そんな私が
2021年の1月
伊勢神宮に参拝している時に


日本一の神様
天照大御神の御加護としか
思えない出来事がありました‼️
 




それから僅か3ヶ月後に
ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで


成功者と呼ばれる立場になり
ステージが激変‼️
 
 
その翌月に美容院を退職し
現在は好きな事を仕事し
毎日楽しく過ごしています




なぜそうなったのか?
 

それは日本一の神様
天照大御神のおかげ」です
 
 
伊勢神宮が大好きで
何度も参拝するうちに


より御加護が受け取れるまわり方や
エネルギーの強い場所が
分かるようになりました

 
その参拝方法をイベントに参加した方に
お伝えしたところ
人生が激変する人が続出‼️


参加された方からは











他にも



自分らしく生きられるようになった

✅龍を感じた

✅願いがどんどん叶う

✅楽しいしかなかった


という嬉しいお声を頂戴しています
 
 
さらにはこのような
お声もいただいてますラブラブ
 
image
 

神社参拝は
誰と行くかが大事‼️


エネルギーは風邪のごとく移ります


私と参拝した方は
初めて光の写真
撮れました下矢印下矢印下矢印




そしてさらに
6月17日(土)は月次祭が行われます


「三節祭」と呼ばれる
神宮の最も由緒深い祭典です




このエネルギー溢れる1日に
エネルギー高いCHIKAと一緒に


伊勢神宮を参拝することで
2023年後半の運気は
爆上がりしちゃいますよ


かわいいと大好評❣️
龍の己書プレゼント🎁





【詳細】

6月17日(土)


 

9時30 伊勢市駅集合

徒歩(10分ほど)で外宮へ向かい外宮参拝

12時 内宮参拝(月次祭拝見)

13時 すし久でランチ

15時30頃 伊勢市駅解散予定

 


募集人数 3名様→残り1名様‼️



参加費 33,000円(飲食代別)



※外宮&内宮で

エネルギーワークします

 


※外宮から内宮、内宮から伊勢市駅まではタクシーでの移動になります(タクシー代は参加費に入っています)

 


※ランチはてこね寿司以外にもメニューがございます

 


※伊勢神宮解散でも大丈夫です



呼ばれた人しか

参拝できないと

言われている伊勢神宮



ご縁のある人と

一緒に参拝できるのを

楽しみにしてます🎵



伊勢の名物へんば餅爆笑

最近のお気に入り🎵



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍