Amazonランキング28部門1位

ベストセラー

ありがとうございます❤️




1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


チャネリングが
どういうものか分かりました‼️





ゆかさんと5回目の


ゆかさんはスピリチュアルを
仕事にしたいのですが


チャネリングができなくて
困っていましたもやもや


けどね、ゆかさんのお話を聞いてると
常にチャネリングしてるんです笑


だから私はゆかさんに
「いつもチャネリングされてますよ」


とお伝えしてましが
ゆかさんの顔には「はてなマーク」マーク


それはゆかさんの中で
チャネリングは
こういうものだ‼️という
強い固定概念があったのです


それがある瞬間
チャネリングができないことに
執着していたことに気づいたゆかさん❣️


執着を手放したら
チャネリングが
こういうものなんだ!
ということに気づいたのです


そして
自分がいつも
チャネリングしてたと
いうことも分かったのです‼️




スピリチュアルを仕事にしたい!
でもできない!


とすごく不安を抱えていたのですが
必要なメッセージはその時に
降りてくるから大丈夫と
思えるようになったのです


ゆかさんの変化は他にもあり
3次元の仕事を
辞めたいなぁと思ってたのが


仕事をさせてもらっている
ことがありがたい
と言う考え方に変化‼️


今までは職場で言われたことが
すごく気になってたけど


気持ちが軽くなり
気にならなくなった
と話してくれました


他にもツインレイの彼の方に
自分の気持ちを言えずにいましたが


彼がゆかさんの気持ちを
汲んでくれるようになり
関係がガラッと変わった!とか


ゆかさんはどんどん
幸せ笑顔が溢れる毎日
になっていますラブラブ


ヒーリングを受けてます



この後は天使と龍のヒーリング
をゆかさんにしてもらいました


もともと感度の高いゆかさん


龍のヒーリングを送るときに
第3の目が開き


光のトルネードに
入っていくのを感じていました


天使のヒーリングは
ふわふわとした雲と天使が漂っていて
ほっこりする優しいヒーリング


龍のヒーリングは
前から大きな圧がきて
応援してるよと言うメッセージが来ました龍




魔法遣いになると
メッセージを受け取れたり
エネルギーが動かせるように
なったりするのですが


さらには自分が整い
とっても生きやすくなるのです


自分の人生は自分が創っている


整っている自分で生きることが
人生を幸せに生きるコツなんです




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  


Amazonランキング28部門1位
2部門ベストセラーの
CHIKAの本はこちら


Kindle本の購入方法📕
1️⃣Amazonに登録(アカウントがない人)
2️⃣上の画像をポチリ、本を購入
3️⃣Kindleアプリをダウンロード

※読み放題サービス登録の方は無料でダウンロードできます。


  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍