1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

伊勢神宮には内宮と外宮に

ハートの石があって

これを見つけるとテンションアップアップアップアップ

 

 

 

 

4人でワイワイ言いながら

探して写真を撮ったりラブラブ

楽しすぎる🎵

 

 

御神木から

エネルギーをチャージしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんの石

ナデナデしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのランチは

伊勢の名物てこね寿司✨

 

 

 

 

 

いつ食べてもまいう〜笑爆笑笑

 

 

 

 

外宮でも人祓いは続き

 

 

多賀宮✨

 

 

 

 

 

土宮✨

 

 

 

 

 

風宮✨

 

 

 

 

 

びっくりするくらい

誰もいない爆笑

 

 

以前の活気を取り戻した

伊勢神宮ではあり得ないこと‼️

 

 

日曜日にこれだけ人がいなくなるなんて

しかも神事の日なのに‼️

 

 

私たちが参拝しだしたら

人が集まってきましたが

ん?人集めしちゃってる???

 

 

 

 

始発に乗り徳島県から

お越しくださったnoripさんハート

 

 

 

 

「乗り継ぎが上手くいくか不安」と

おっしゃっていましたが

 

 

当日はめちゃくちゃスムーズに乗り継ぎが行き

伊勢市駅に予定通り到着‼️

 

 

愉快なトークで

みんなを笑顔にしてくれました笑

 

 

 

noripさんの

ステキなブログはこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

愛知県からお越しくださった

あさみさんハート

 

 

 

 

 

お隣の県にお住まいなので

何回も伊勢神宮には参拝されてるのに

本当にありがとうございます

 

 

私の確認不足で

時間の変更をお願いした時も

快く応じてくださいましたお願い

 

 

ずっとステキな笑顔に溢れていて

爽やかなエネルギーをみんなに

届けてくれました✨

 

 

 

 

あさみさんがイベントのことをブログに書いてくれました❣️

ブログはこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印


宮城県からお越しくださった

RYUKAさんハート

 

 

 

 

ここまで西に来たのは初めてであり

ホテルに一人で宿泊するのも初めて

 

 

人生初の大きなバンジージャンプを飛び

伊勢まで来てくれました

 

 

伊勢神宮に行き人生を変えたい!と

決意して参加‼️

 

 

エネルギーワークでは宝珠を手に感じたり

葉っぱがお金に見えたりと

ウキウキがたくさん爆笑

 

 

 

 

RYUKAさんもイベントの事をブログに書いてくれました❣️

ブログはこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印


皆さまから心温まるお土産もいただき

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

またお会いできるのを

心から楽しみにしてます爆笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 
CHIKAのSNSはこちら

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  

 

  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍