1月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月ポストカード
完売御礼❣️
4月
シルバーカード講座スタート❣️
4月魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
5月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


三重県伊勢市にある
松尾観音寺龍




松尾観音寺はその昔

本堂が火災に見舞われたときに



裏にある池からオスとメスの

龍さんがやってきて



火災から本堂と観音様を

守ったという言い伝えがあります








その後、本堂の中の床板2枚に渡って

龍神様が現れたのです✨





撫で龍の名前で親しまれていて

撫でると幸せが訪れる

といわれています



龍さんはお酒が大好きなので

お酒がたくさんお供えされています





犬みたいでかわいいとおっしゃる方も

いらっしゃいます🐶



目がくりっとしてて愛らしいハート



床板2枚がつながるように現れてるのが

すごすぎるラブラブ龍



何回も参拝してますが

いつもかわいいなぁと思います爆笑





こちらは手水舎の龍さん

お髭に5円が刺さっています笑



頭に1円が乗ってて

お口に5円が入ってました爆笑





至る所に龍さんがいます

カッコイイ‼️





知る人ぞ知るお寺なので

参拝客が少なく

とっても清らかなお寺ですキラキラ



写真を撮ると光がバンバン入りますキラキラ





後ろからの光のシャワーがすごい✨





こちらは境内にある松尾龍池社



中にはたくさんの

龍神様が祀られていました龍



伊勢神宮から車で

10分ほどの場所にあります



お時間がありましたら

ぜひ足を運んで、撫で龍さんを

ナデナデしてみてくださいね龍キラキラ





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




CHIKAのSNSはこちら

YouTube
    
日曜夜7時にアップしてます


Instagram


Twitter

 

  

 


  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍