あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

12月新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
1月成田山新勝寺代理参拝
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
3月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


癒しスタジアムIN大阪に出展しましたラブラブ




いつもLINEに可愛くて

あたたかいメッセージをくださる

りーさんが1番最初に来てくれましたハート





出たカードはタイガーアイ目





りーさんから素敵なご感想と

たくさんのプレゼントをいただきました



ありがとうございますラブラブ







お次は龍さん大好きコハクさんハート





コハクさん

シャーマナイトの龍さんから

メッセージをいただきましたキラキラ





コハクさんからの

嬉しいご感想ですラブラブ

コハクさんありがとうございますハート





お次はこちらの素敵な女性ハート





ピンときてきてくれました龍

そのまま進んでいただいて大丈夫ですよラブラブ

セッション受けていただきありがとうございますハートご感想ですキラキラ





次は11月に伊勢神宮参拝イベントに

来てくださったHさんハート





アゼツライトの龍さんから

メッセージをいただきました龍





Hさんから

嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

Hさんありがとうございますハート





この後、来てくださった方のご感想は

また明日お伝えさせていただきますキラキラ



今回は新・龍の魔法学校2.0を

受講してくださった

鈴咲さんと一緒に出店ですハート





👇鈴咲さんのブログはこちら



癒しスタジアムIN大阪

めちゃくちゃ楽しいイベントです❣️



次回は5月7日❣️

出展を予定しております爆笑










あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール在学中、伝説の0期生​CHIKAがSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 

  公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

あなたの

エネルギーが上がる

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し