あなたの

人生を激変

させます


✨アマテラスCHIKAです✨




6月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️

6月おはなし会募集開始5分で満員御礼❣️
7月開催椿大神社参拝イベント
満員御礼❣️
7月開始魔法遣いになれる
講座満員御礼❣️
7月新たにスタート
シルバーカード講座❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月の伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


今日は私が大好きな

戦略家・マーケター

盛岡毅さんのお言葉



写真はお借りしてます


 

大吉を引こうとしない

吉か小吉か中吉を引けばいい

大吉にするのは自分自身

 



人生を左右するような

大きな選択をしないといけない時に

森岡さんが言った言葉


 

例えば

就職とか結婚とか

 


返事の期限がどんどん迫ってくる

けど答えがだせないえーん



そんな人に向けて

アドバイスしたお言葉です



私はこれを聞いて

結婚した時を思い出しました




今から私が

結婚する時の話しをしますね


 

ある日突然神様から

この人と結婚しなさい」と

メッセージがおりてきました

 


その時主人とは友達でした

 


「え〜⁈それはないなぁ😅」

 


これが私の第一声でした

 


それは自分の理想の人ではなかったから

 


迷いましたが

神様のお告げだから



悪くはならないなぁと思い

結婚を決めました

 


(いわゆる交際ゼロ日婚です)



そして今私は

この人と結婚して本当に良かったハート

と毎日思います





自慢したいわけではありません

 


私があの時大吉を引こうとして



「もっと良い人が現れるはず」と

待っていたら



今の幸せは

絶対手に入っていない❗️



それくらい主人は

めちゃくちゃ良い人なんです

 


もちろんすんなりと

今の幸せがあるわけではないですし

それ相応の努力はしてきました

(最初の一年は特に大変だったあせる


 

あの時大吉(理想の人)じゃないから

結婚しないという



選択をしなくて

正解だったと心から思います


 

はじめから大吉を引かなくても

あなた次第で

大吉にすることが出来ます



何事も大吉にするのは

手にした後の自分次第です




 

 

        あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸









✨他のSNSもやってます✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます

Instagram

    月、水、金にアップしてます


 月1回お守りなどの

プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ご登録はこちら👇



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍