あなたの

人生を激変

させます✨

 

アマテラス CHIKAです

『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照大神様の光をあなたにお届けします 私はドラゴンマスターSHINGOさんが校長を…リンクameblo.jp

 


✨✨✨✨✨✨✨

リニューアルして2022年1月から再開


 

アマテラスCHIKAの

魔法遣いになれる

講座はじめますキラキラ




キラキラ3か月でスピリチュアル
能力を開花させます‼️

 

キラキラ魔法が使えるようになると人生の幅が変わります



キラキラ願いが叶っていく大きさも変わります




見えない存在と繋がると
人生が激変
しますキラキラキラキラ




 「魔法遣いになりたい

私はいつもそう思っていました

 


見える・聞こえる・感じる人が

うらやましかった

 


魔法遣いになったら人生が

大きく変わるんじゃないかって

思っていました


 

見えない存在の力を借りれたら

バラ色の人生が待ってるんじゃないか

 


私も神様からのメッセージがほしい

私も龍の背中に乗りたいキラキラ

 


毎日毎日そう思って生きてきました

 


スピリチュアル能力が開花し

私の人生は大きく劇的に変わりました

 





SHINGO校長の魔法スクールに入り

つい先日江ノ島で龍がハッキリ見えました



私の守護神・天照大神様の放つ光りが見えます



見えない存在からメッセージを

キャッチできるようになり

毎日がバラ色になりましたハート





誰から学ぶか‼️


 

スピリチュアル

能力開花の方法を


 

直接あなたに

バンバン教えます

 


 

3か月後に必ずあなたの

スピリチュアル能力は開花し

チャネリングが

できるようになります

(チャネリングとは神様や

龍からのメッセージを

キャッチすること)






【具体的な内容は】

・龍からメッセージをもらう方法

 

・エネルギーの動かし方

 

・高次元の存在と繋がる方法

 

・リーディングの方法(動物にもできます)

 

・自分と繋がり使命を聞く

 

・誘導瞑想

 


毎回ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションをさせていただき今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします

※カードセッションの伝授は致しかねます

気になる方はシルバーカード講座をご覧下さい


 



ご自身の龍からメッセージをもらい

人生の課題が解決した方もいます龍



講座開始】初回8月末スタート

決まり次第その月の募集は締め切りになり、次月からのスタートになります。


 

90分×6回(月2回)

 


募集人数 毎月1名様


※しっかりエネルギーをお渡ししたいので

月にお1人様のみ



ZOOMでの講座になります



ZOOMでもマスターできますので

ご安心くださいハート



講座期間中の3か月間は疑問・質問メールし放題

講座内容に関するご質問のみになります。すぐに返答出来ない場合もございます。ご了承ください。


 

事前に無料説明会(30分)の

ご参加をお願い致します(ZOOM)

説明会に参加したからといって必ずお申し込みしないといけない事はありませんのでご安心ください。サービス調査などの目的でのご参加はご遠慮ください。

 


今は募集をストップしてます


無料説明会日程

8月12日(木) 10時〜10時30分

8月21日(土) 13時〜13時30分

※日程が合わない方はご連絡下さい




見えない存在と繋がると人生が激変します‼️


数えきれないほどたくさんあるブログから

このブログをよんでくださって

本当にありがとうございますニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
光の動画をプレゼント
 
また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

 

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート