あなたの

人生を激変

させます✨



満員御礼‼️

ありがとうございますハート

『【満員御礼】8月1日「龍神社巡り」参拝イベントします❣️253日目』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い✨✨ アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天…リンクameblo.jp

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

ZOOMでお茶会しましたコーヒー

 


左上からへろさん、CHIKA

中段左からえみさん、あきさんとネコちゃん

下段Ayanoさん

 


今回のお茶会は公式LINEで

先行募集したら一夜にして満員御礼‼️



ありがとうございますハート

 


 

※ブログで告知する前に満員御礼に

なりましたのでブログ記事はございませんクローバー


 

今回も賑やかワチャワチャ

いろんな事が起きましたキラキラ


 

もうさぁ~みんな画面が

ピカピカ光りすぎっキラキラ



 

話し出すとドンドン

オーラが大きく輝く


 

シンクロバンバン起こる起こる


 

白蛇さんが何回も登場したりヘビ



初めてましてと思いきや知り合いだったり


 

(へろさんとAyanoさんが知り合いだった

Ayanoさんはあきさんのお守り当選者だった)

 


不思議話ししだしたら

ネコちゃん黒猫登場するし(?)

 


お茶会ってこういう事が起こるから面白い




 

SHINGOさんの魔法スクール1期生の

Ayanoさんが日にちを勘違いしてて



同じ日時に開催の魔法スクール同期

MIKAさんのお茶会に申し込んでて

ダブルブッキング‼️



オイオイ爆笑爆笑爆笑やっちまったな〜笑





MIKAさんはこのお茶会の募集を見て

次の日まで空いてたら申し込もうと

思ってたら満席になってたらしい爆笑

またきてねハート


 

今回もSHINGO校長直伝の

ドラゴンダンスからスタート💃




 

「ドラゴン♫ドラゴン♫」と

クネクネ踊る怪しい5人爆笑


 

怪しいけど楽しいルンルン

 



 

へろさんから不思議体験を

話していただきましたキラキラ


 

へろさんのブログと感想ですハート

下矢印下矢印下矢印





へろさんはサードアイで

いろんな事が分かったり

あまり良くない霊がついてる人が

そばに来ると頭が痛くなったりと

オカルト話し満載でしたおばけくんおばけくんおばけくん

 


へろさんを守ってくれてるのは白蛇さんヘビ



小さい頃隣の家の木に白蛇さんがいて

お母さんに知らせようと

くるっと振り返って再び木を見たら

もう白蛇さんはいなかったそうです


 

この時の白蛇さんがへろさんの

中に入って守ってくれてるそうです

 

 

という白蛇さん話しをしていたら

前回に続き2回目のご参加のえみさんが

「2~3日前白蛇さんを見ました」と

お話ししてくれましたヘビ



 

白蛇さんを見ることは

あまりないそうです✨

 


このタイミングで

白蛇さんを見るなんてすごっ‼️

 


私も最近白蛇さんが祀られてる

神社に行き、謎のマリオオジサマに

白蛇さんの写真もらったばかりヘビ

 


えみさんからいただいた感想ですハート

下矢印下矢印下矢印




感想にもあるようにえみさん

どんどんスピリチュアル能力が

開花されていますキラキラキラキラキラキラ


 

えみさんは中学生の時に

掃き掃除をしていて

階段の一番上から落ちた


 

その時走馬灯のように過去に起きた

いろんな出来事が頭の中をめぐり

気づいたら踊り場に着地‼️




全くの無傷ニコニコ



こういう事が何度もあるようで

えみさんは見えない存在に

めちゃくちゃ守られていますキラキラ

 


えみさんが私の後ろに緑色が視えますと

おっしゃっていて今日は

緑の龍さんが遊びに来てくれたようです

 


んで毎朝ドラゴンクリスタル

チャネリングカードを引くのですが

朝引いたカードが緑の龍・ペリドット


 



まさにえみさんがおっしゃった緑の龍さん


 

またもやシンクロキラキラシンクロキラキラ


 

ワチャワチャ楽しいお茶会は

長くなるので続きます爆笑


 

次回は「白トカゲ」と

龍の置物がヤバすぎ君のお話しです 


 

お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


 

今日も頑張る自分を

ハグマイセルフしてあげてねハート




 

 愛してるよーハートハートハート 



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

 

   募集中✨

  



✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれる講座龍
受講生しか持つことができない
超レアなカードで、このカードを持つと
龍とつながり龍の言葉がおろせます

『龍遣いになれるシルバーカード講座‼️ ~141日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照…リンクameblo.jp



カードセッション✨
個人セッションを受けた方の感想です龍
・龍が見えるようになった
・龍を感じるようになった
・臨時収入が入りました
・良い事がたくさん起きました
CHIKAと会うと幸せになるよ❤️

『セッションのご感想 ~154日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照大…リンクameblo.jp



 公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
龍&光の動画をプレゼント

また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で神社から
動画配信してます😊
 

ポチ👇
 


フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です
龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート