ご訪問いただきありがとうございます
龍遣いCHIKAです龍
初めましての方はこちらをごらん下さい

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生

ゆかいで楽しい仲間たち爆笑爆笑爆笑

 

image

 

 

 

ピンクのマスクのⅭちゃんに

セッションしていただきましたハート

 

 
 

受けたのはこちらのメニューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

普段は超お花畑で会話が「?」なんだけど

セッション中は別人になるCちゃんニコニコ

 

 

MIKAさん曰く私もお花畑らしい・・・

でも本人は自覚ゼロ爆笑爆笑爆笑

 

 

お花畑同士の会話を上手く書いてくれてます

お花畑のまとめ方天才‼️

 

 

スクール生しか持てないドラゴン

クリスタルチャネリングカードを

手際よく計8枚引いてくれましたキラキラ

 

 

どれも意味深なんだけど

「なんかしっくりこないね」とⅭちゃん

 

 

んで「ちょっと待ってて」と

画面からフェードアウトアセアセ

 

 

で、もどってきたとき手にしてたのが

天照大神様のカードキラキラキラキラキラキラ

 

 

Cちゃん「これだ‼️」

 

 

 

 

私はⅭちゃんとMIKAさんに

「歩く伊勢神宮」と言われます⛩

 

 

 

 

前世は伊勢神宮の中にいて

関わることをしてたんだって

 

 

だから懐かしくて何回も

行きたくなっちゃうんだって

 

 

納得ーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

毎月必ず伊勢神宮行ってるし

多いと月2回とかね照れ

 

 

明日も行きます爆笑

 

 

だって明日は朔日参り〜チュー

 

 

朔日餅の日だも〜んラブ

 

 

4月は桜餅🌸食べるぞー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

天照大神様が私をいつも守ってくれてるキラキラ

 

 

メッセージは「いつも一緒にいることを

忘れないで下さい」とのこと

 

 

日本の最高峰の神社

伊勢神宮に祀られている天照大神様

 

 

 

天照大神様は私たちの先祖キラキラ

 

 

私たちの命を授けてくれた方ですキラキラ

 

 

すごいお方ハートハートハート

 

 

そんなすごーい天照大神様が

いつもついててくれてるなんて嬉しいです

 

 

たしかに最近キラキラした光を常に

感じていてその光は天照大神様なんだって

 

 

もっと沢山の方を伊勢神宮に

お連れしたいなと思いましたハート

 

 

なかでもレアなエネルギー爆上げスポットに

皆様をお連れしたいなと考えていますラブラブ

 

 

また決まりましたらブログにアップしますね

 

 

あなたにも目には見えないけど

龍をはじめご先祖様や天使ちゃんや

神様などが必ずついて守ってくれています

 

 

ふと思い出したら感謝してみて下さい

 

 

 

見えない存在は大喜びして

あなたに力を貸してくれます

 

 

見えない力を味方につけてさらに

パワーアップしていきましょう上矢印

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

愛してるよーハートハートハート

 

 

 

 

✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれるよ龍

 
 

 

お問い合わせは
公式LINEからお待ちしてます❤️
 
登録後スタンプ押してくれると
光り輝く龍雲の写真をプレゼント✨
  
また遊びに来てね♥
フォローしてね