とっても楽しかった![]()
宇宙元旦伊勢神宮ツアーの続き![]()
左上からTAKAさん
kaoriさん
Eさん
hitomiさん![]()
週間天気予報は雨☂️でしたが、どんどんずれて曇りたまに晴れ間嬉しい![]()
![]()
![]()
ずれろ〜とめちゃくちゃ祈ったもん![]()
![]()
![]()
晴れてるうちがシャッターチャンスとバシャバシャ写真を撮りまくる怪しい5人組![]()
![]()
うっすら龍さん入った![]()
kaoriさんは光の写真を撮るのがとてもお上手![]()
![]()
初めて光の写真を撮って光がはいるというめちゃくちゃすごい達人![]()
![]()
正宮に御参拝![]()
![]()
![]()
初めて会ったのにみんなもう仲良し![]()
スピリチュアル仲間ってすごいねー![]()
歩いた後はお待ちかねのランランランチ![]()
今回もてこね寿司が有名な「すし久」さんへ![]()
すし久でご飯を食べていたら土砂降りの雨![]()
さっきまで雨降ってなかったのにミラクル![]()
その後は内宮から車で10分ほど所にある撫で龍で有名な松尾観音寺へ![]()
お堂の床に龍さんのお顔が![]()
不思議なことに床板2枚にまたがってます
つながってるみたいで凄い![]()
目がつぶらでとっても可愛いの![]()
龍さんの頭に5円が![]()
![]()
![]()
かわいい![]()
![]()
![]()
伊勢神宮が混んでたので駐車場に入るのに時間かかり、途中時間がかなり押していてCHIKAの内心はヒヤヒヤドキドキ![]()
ランチ前に「解散時間が遅くなりそうですが…」と皆様にお尋ねしたら、時間指定の特急券を購入されていたhitomiさんが快く変更して下さいました
超優しいんです![]()
![]()
![]()
なので、その後は時間を気にせずランチを食べ、松尾観音寺を参拝![]()
なのに、解散時間が当初の予定と同じに終わるというミラクルが![]()
時空がゆがんだよー![]()
![]()
![]()
hitomiさんは変更前の時間指定でご予約されてた電車より1本前に乗って帰られました![]()
TAKAさん、kaoriさん、Eさんは方向が同じなので仲良く帰られました![]()
後でこの楽しそうな写真が送られてきました![]()
楽しそうでCHIKAも参加したいと思っちゃった![]()
やはりスピリチュアル好きと神社に行くと超楽しい![]()
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました
とっても楽しい宇宙元旦のはじまりの日になりました。心から感謝いたします![]()
そしてブログを読んで下さりありがとうございました![]()
愛してるよー![]()
![]()
![]()
募集中![]()













